あんここ便り
 

パン工房あんここから、北海道十勝の日々の出来事、パンのことなどなど、いろいろなニュースをお届けします。

更新  削除

2013年7月1日
お休みのお知らせ
(292KB)
今週いっぱい7日までお休みを頂きます。
研修旅行のあと、芽室町で開催されるご当地グルメグランプリのお手伝いなど、大忙しです。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。

2013年3月2日
おひな様
(34KB)
明日は、桃の節句、おひな様ですね。
我が家の姫は不在なので、明日は姫ナシでお祝いしましょうか。
桜餅も美味しく美しく出来ましたよ。

2013年2月2日
農村女性まつり
(34KB)
今年も盛況でした。
野菜売り場は野菜を買い求める人だかりが出来ました。
あんここもあっ(*゚ρ゚) !という間の完売となりました。
ありがとうございました。

2013年1月29日
芽室町農村女性まつり
2月2日土曜日午前10時より芽室町ふれあい交流館において芽室町・逝悉・C泙弔蠅・圓覆錣譴泙后 今年の冬は野菜が高いので、おまつりで芽室の野菜をお買い求めになってはいかがでしょう。 あんここも出店します。 お楽しみ抽選会もありますよ。 たくさんの方のご来場をお待ちしています。

2013年1月2日
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
春先までパン教室の予定がいっぱいです。
頑張ります〓

2012年12月28日
ありがとうございました。
今年も残りわずかですね。今年の営業も終わりとします。
と、言うか、今日はオーブンなど大掃除して、すっかりお休み仕様に…。来年の営業は7日からとします。 来年も私らしく?ゆったりと頑張りたいと思います。 皆さま、良いお年を…。

2012年12月11日
シュトーレン、ごぼうチーズ
(35KB)
12月になりました。クリスマスが近づいてきましたので、シュトーレンをはじめます。シュトレーンは25日までです。ごぼうチーズもはじめます。どうぞよろしくお願いします。

←新しい便り  古い便り→

レッツPHP!